お招きに預かりました | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は娘一番りーちゃん支店に招待されてお出かけ車気づき


まず、ダニエルでケーキを受け取って





季節のタルトはいちじくとマンゴーピンクマカロンピンクマカロン



りーちゃんがいちじく好きだからラッキー






メロンのトルテも美味しそう






カヌレも最近は買いやすいね






りーちゃん支店に到着すると、お婿さんがちょうどこまちゃんを寝かしつけてました



こまちゃんが寝たので、この間にランチタイム



絶賛子育て中で大変な中、めちゃ素敵なテーブルセッティングにお料理






兜の折り方覚えててすごい


と思ったら


YouTube見ながら折ったそう(笑)





こまちゃんも早いもので6ヶ月赤ちゃん飛び出すハート



りーちゃん達が

今までの子育てで一番大変だったのは、夜泣きで睡眠が取れなかった事



交代で当直して、片方は普通に寝るのもしてみたけど

りーちゃん達は二人で起きて分担して対応するのがいい



という結果に至ったそう



お互いに思いやりがないと成り立たないシステムよね



素敵ピンクハート



こまちゃんも親孝行で、ゆっくり食べれました赤ちゃん飛び出すハート






こまちゃんの様子をこちらのスクリーンで見ながら、安心して食べれます



便利な時代よねピンクハート