コーナンデビュー | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日はわんちゃんOKの日用品のお店へしっぽフリフリ飛び出すハート


ペット専用カートもあるよ






エレベーターも大きくて乗りやすい






わんちゃん用品もたくさん






てぃーちゃんはわんちゃんのおやつ食べないけど、お友達は大好きだからお土産にいいよね






可愛いピンクハート



私達に気づいて目が合います






近づくと、てぃーちゃんと真ん中の子がワンワン



何て言ってるんだろう(笑)



みんな、優しいお家に行けますようにピンクハートピンクハート








なんと、なんと、大阪で買って美味しかったラーメンがありました



もしかして、流行ってる?






夕食は、娘二番あーちゃんと二人とも あまりお腹空いてなくて軽めで



お惣菜いろいろと






ロールキャベツも一個だけ(笑)






ロールキャベツをとめる爪楊枝がなかなか国産なくて



やっと見つけました飛び出すハート