りーちゃん支店と合流 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は、娘一番りーちゃん支店が近くにいると聞き


やたらかしゃがこまちゃんに会いたがり、六甲山サイレンスリゾートで合流車飛び出すハート


六甲山は、新緑が綺麗で気持ち良い季節だね


りーちゃん支店はお弁当作って、六甲山森林公園にピクニックに行ってました赤ちゃん飛び出すハート





美味しそうなお弁当お弁当気づき



りーちゃん偉いわ





久しぶりの六甲山サイレンスリゾート



りーちゃん達より先についたので、のんびり散策










この空間好きだわー






わんちゃんOKの個室で



久しぶりにこまちゃんに会ったら、なぜかいつもの満面の笑みがなく



訝しげな表情からギャン泣き不満大泣き






キッズスペースであやすりーちゃん達歩く








かしゃ何とかこまちゃんに泣かれず抱っこ



とにかく、こまちゃんを抱っこしたくてしょうがないよう






こまちゃん、しぶしぶかしゃに抱っこされ、いつの間にかお昼寝不満おやすみzzz






その間にりーちゃん達はデザートタイム






私はお腹いっぱいでフルーツティー






デザートは目の前で作ってくれます






久しぶりにこまちゃんに会えて良き休日でした飛び出すハート