5ヶ月分頑張った | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




お引越しやてぃーちゃんの手術、自分や家族の病気が続いたので書類放置のまま


はや5ヶ月


こんなに溜まると、逃避したくなる(笑)


今日は珍しく一人で体調も良かったので、書類の山に手をつけてみました


始めるとランチも食べずにやり切ってしまう性格左差し


やり出したら、完璧にしたい性格左差し


日頃怠け者だけど、やればできる子


16時前にひと段落


はーこれでスッキリしたわ


これからは溜めないようにしよう


お一人様ランチは、冷蔵庫にあるもの適当に食べて終わり


夕食はかしゃとお二人様で手抜き


ふるさと納税ハンバーグ、マグロ、娘三番ゆーちゃんのまねっこしておくら納豆、お味噌汁



かしゃがノンアルコールなのは、食後サウナに行くからです(笑)



毎晩サウナに行くおバカ






夕食のお供はミュージックジェネレーション



一週間経つの早いわ



母がファンだった沢田研二





チェリー聞くと、娘三番ゆーちゃんが中学生の時にギターの練習してたの思い出すわ飛び出すハート