こまちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日の夕食は
お豆腐ハンバーグ、きゅうりのもずく酢、ポテサラ、お味噌汁


お豆腐のハンバーグのレシピは長年愛用のこちら↓



アスパラガスが美味しい季節だね






デザートはベタなショートケーキ






こまちゃんは、上手にコップで麦茶を飲んでるよう



子供の成長は早いね赤ちゃん気づき



離乳食の小松菜もほうれん草も好きでパクパク食べるお利口さん



昨日はりーちゃんが離乳食あげようとしたら、テンション上がりすぎて容器ごと蹴られて、りーちゃん小松菜かぶったんやて



(笑)



お友達は自分より月齢下のお友達が得意らしい(笑)



面白いよね






こまちゃん、なんか疲れて遠くを眺めてた時の後ろ姿



哀愁(笑)



寝返りできるようになって、いろいろ使いこないしてるねー赤ちゃん気づき