ヤギミルクと診察 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




娘一番りーちゃんからてぃーちゃんにヤギミルクが届きましたしっぽフリフリ飛び出すハート


前回りーちゃんとこまちゃんが来た時に、こまちゃんのヤギミルクを少し飲んだので


りーちゃんが調べて、人間とわんちゃんのヤギミルクは成分が違うので、わんちゃん用を送ってくれたよう


愛やねピンクハート






早速てぃーちゃんに作ると、ペロリッしっぽフリフリ飛び出すハート



お腹に合うかどうか分からないので、20ccでストップ



いつもふやかしたドッグフードで水分とってる分、体調悪い時は食べなくなって水分摂取難しいから助かるわ



ヤギミルク、四杯ペロリッ








今日はてぃーちゃんの診察の日で、薬があってるので5月7日まで続けて、次の診察でエコーで胃が腫れてるかどうか確認する事になりました



ヤギミルクも先生に聞いたら、OKで飲んでる人多いよー





これからは水分補給が楽になるわグッ気づき



病院は人気で予約でも待ち時間が長いので、行く前に恒例のアメリカドッグ食べていったら



意外と予約時間より20分遅れで診てもらえました



ラッキーしっぽフリフリ飛び出すハート






帰宅したら9時前で、パパッとお風呂入って、夕食はフランパンで作る簡単パスタにしましたイタリア気づき