ゆーちゃんから依頼の | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は、ランチの後 娘三番ゆーちゃんから送ってー飛び出すハート


と依頼されてる兵四郎だしを買いにDAIMARUへ


臨時で出てるホノルルクッキーも購入やしの木気づき


少し前にハワイのお土産でホノルルクッキーをもらって久しぶりに食べたら


コストコのホノルルクッキーと比べレベチに美味しかったのよね〜







試食のクッキーも頂きました






後はいつもの食材の買い出し






オーガニックのお店、最近ブロッコリーの入荷ないんだって



残念アセアセ






夕食はかしゃと二人で手抜きで湯豆腐



胃が小さくなって、コロッケ一個でも多いアセアセ






TV見てたら、前に行った静岡の鰻のお店が出てました



すぐにゆーちゃんにLINE








買って帰ったお土産も出てました



◯太郎って名前のお菓子なんだけど、すっかり忘れてて



ゆーちゃんに聞いたら、即答



もしかして、頭良い?笑



さて、何太郎でしょう



answerは一番下↓

























正解は↓こちら