QOL爆上がり | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




娘一番りーちゃんがお惣菜を届けてくれたので、一気に食生活充実飛び出すハート


立て続けに病気してる間食欲がなく、胃が小さくなったので少ししか食べれないのが


残念


*コロナは食欲あるって聞いてたけど、私は全く食べれずでした


昨日の夕食に

切り干し大根の煮物、麻婆茄子、餃子スープ



どれも美味飛び出すハート






今日のランチは、酢豚、新玉とツナサラダ








久しぶりにお花を見ながらのんびり




娘二番あーちゃんの公認会計士修了考査試験合格のお祝いにお友達にもらったお花






今朝はあーちゃんがフルーツを用意してくれて、久しぶりにフルーツも食べました飛び出すハート






ガスファンヒーター堪能してるてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート






お花見てぃーちゃん






ピカピカの一年生のてぃーちゃん