神戸尽くし | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は、妹とランチは三田屋へ女の子女の子飛び出すハート






久しぶりに三田屋のハム



妹がビールを見て「牛乳みたいやね」



と(笑)



確かに、下の部分が見えた方が美味しい気がします






ステーキステーキ気づき



軽く食べれると思ったけど、急にお腹がいっぱいになり



妹に食べてもらいました(笑)






妹は大学四年生の男の子と大学一年生の女の子がいて



二人とも妹によくLINEをしてきて



女の子の方は、遊びに行くメンバーまで相談してきて大変と愚痴が出てました(笑)



就活もオヤカクの時代だからね



と、オヤカクの説明をすると



「オヤカクってあるんやね〜」



と、オヤカクを知らなかったようで、納得してました



デザートは、ゆずシャーベット






雨が上がってたから、平日で老祥記並んでないだろうし



と南京町へ中国気づき



何だか、台湾みたいに可愛い






が、老祥記並んでました






イートインがなくなってて、割と進みが早く、個数も6個か10個の二種類



昔は超スピードで作る様子見ながら、好きな個数購入できて楽しかったのにね



しばらく来ないといろいろ変わってるわ






値上がりしたよね?



なんやかや、モロゾフに始まり、三田屋、老祥記と神戸尽くしの1日でした飛び出すハート