喜び | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




最近のわたしが喜びを感じるのは、収納用品を買って


ピッタリ収まった時(笑)


今日もまな板とディッシュスタンドが届いて


まな板、食洗機ギリギリセーフ飛び出すハート







ディッシュスタンドは、18〜26センチのお皿対応って書いてあったけど、少しくらい大きくてもいけるやろう精神で買ったら



27センチいけました



わーい飛び出すハート







ランチは娘二番あーちゃんが在宅で、お野菜たっぷり焼きうどん


好評でしたグッ気づき






一番の喜びは何と言っても、てぃーちゃんとの時間しっぽフリフリ飛び出すハート



今日のてぃーちゃん



体柔らかっ






お昼寝も気持ち良さそう








珍しくお散歩にも行きましたよ



お家の中は暖かくなってきたけど、お外はまだまだ寒いね



親子でコーデミスって、ブルブル震えながらのショートお散歩