初雪♡手抜き夕食 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日はてぃーちゃんの病院が半日かかり、クタクタ


帰りに、パンタイムで朝パンGET


遅かったから平日なのにPの食パン完売


お店から出ると、雪が舞ってました


警備員さんが
「今晩積りますね〜」




えっ積もるの?!





お腹空いてたから、早速栗パンムシャムシャ






疲れたから、夕食は竹園コロッケで手抜き決定飛び出すハート



ガチャしたら、コロッケが当たりました



コロッケだらけ(笑)






やまいちで金ゴマ豆腐GET



これも盛るだけで美味しいからね(笑)



盛るだけで美味しいって素晴らしいよね






最後にオーガニックのお店で〆ました






そんな日の夕食






ケーキはアンテノールのショートケーキ






疲労困憊のてぃーちゃんしっぽフリフリzzz