Ca Marche→ファミリア | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は久しぶりにCa Marcheへパン飛び出すハート





大きなミルクパンがなくなってて残念



小さいミルクパンはまだあるけど、sold outでした






寒いのにテラス席で食べてる人がいてビックリ






元町に移動車気づき






ファミリア本店賑わってました








カステラあったよ






こまちゃんのお洋服を娘一番りーちゃんとLINEで連絡取りながら購入赤ちゃん気づき



西宮ガーデンズになかったお洋服が勢揃いしててテンション上がりました



さすが、本店左差し






リバーシブルのベストにしました






かしゃもすっかりこまちゃんの太客(笑)






DAIMARUのペットショップが品揃え良くて嬉しいしっぽフリフリ飛び出すハート








ルミナリエしてたのね



教訓を忘れないようにしなければ






夕食に初まな家



種類たくさんで悩める〜






男前餃子と台湾水餃子にしました鍋気づき






男前餃子は普通、台湾水餃子美味



リピ決定飛び出すハート