心地良い | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




随分お部屋も片付いてきて、今日はお引越し前の日常が戻ってきたような心地よい一日でした飛び出すハート


朝食はフルーツとヨーグルトとカフェ・オ・レ





実家から毎年恒例の晩白柚



母に電話したら



「今年で最後かもね〜」



と(笑)



毎年同じセリフ言ってるよね(笑)



その割に、結構頑張れてる



有難い事です



↓こちらが二箱も






娘二番あーちゃんがリモートdayで、ランチはビビンバ丼韓国気づき



バレンタインの話に盛り上がりました






デザートはケーキ






今日はてぃーちゃんに午前のお散歩拒否られて、午後のお散歩のみ



寒いから出たくないよね〜



腰痛もあるしね



気持ちは分かる






午後のお散歩はシニアコーデで頑張りましたよ






はー疲れた(笑)