りーちゃん&孫活♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は娘一番りーちゃんと西宮ガーデンズで集合女の子女の子飛び出すハート


こまちゃんクリオネコーデで登場





ガーデンズプラス館のオイスターハウスでランチスプーンフォーク






店員さん、なぜか外国人ばかりで日本語片言だけど、日本人より親切で居心地よし



ただ、ベビールームがないからおむつ替えが本館に行かないといけないのが難アセアセ



ランチは三種類でAにして生牡蠣追加しました






北海道厚岸産マルえもん美味








パスタ撮り忘れて、食べかけsorry



パスタも美味飛び出すハート






りーちゃんは、序盤でこまちゃんのおむつ替えに行ったからパスタが冷めてしまった赤ちゃんアセアセ



オーミも一人でおむつ替えできるように特訓しなければ左差し



一人でお孫ちゃんのお世話してはる先輩ばあば達に尊敬の念を持つこの頃です






ランチの後はファミリアへ赤ちゃん気づき



見たいお洋服がなく、お取り寄せになりました



高島屋より品揃え悪い気がする






カフェは、トゥーストゥースもスタバもハーブスも並んでて



ビックリ



平日だよね



みんなガーデンズに来すぎやろ(笑)



一周回って、子供服のタリーズでカフェ



結果、周り気にせずカフェできて良かったわ



りーちゃんもすっかりママになって



自分よりこまちゃんファースト赤ちゃん気づき



親って有難いよねピンクハート








こまちゃんが寝てくれたから、りーちゃんのお洋服も購入できて充実の一日でした赤ちゃん飛び出すハート