初詣♡冬休み | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



娘二番あーちゃん、昨日はお友達と大阪天満宮へ神社気づき


こちらのおみくじ、凶がよく出るんだけど まさかの大吉と吉


珍しいーお祝い


しかし、凶がよく出るって凶の割合がかなり多いのかな?


確か、清水寺も凶がよく出るよね


それぞれでおみくじの方針があるのかな?


さてさて、あーちゃんは夜は2年ぶりに小学校から高校まで一緒だったお友達と会ってました女の子女の子女の子飛び出すハート


みんな変わってないな〜





辰年にちなんで龍娘(笑)