フライングおせち | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



大晦日ですが、なぜかあまり実感がないのは


私のカウントダウンはお引越しに向けてだからかな、、、


昨日は娘二番あーちゃん、早朝からお友達とお料理教室へ女の子飛び出すハート


なんと、5時半スタートでおせち作り


嘘でしょ的なスケジュール


あーちゃん左利きだから、お手本に習うの難しいよね






完成品ーー



美味しそう



元旦が楽しみだわおせち気づき






と言いつつ、昨晩もお一人様で白ワインに合うよね〜



とおせちフライング(笑)



子供の頃は、紅白なますとかたたきごぼう苦手だったのが不思議






デザートはおはぎ×2



カーテンのお洗濯しながら、一人のんびり〜ドラマを観る夜もなかなか良きです飛び出すハート