ドラマ♡脱出お一人島シーズン3 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は寒くて動きたくない病(笑)


ずっと暖かい部屋のソファに座ってドラマ観てたいわ〜


さてさて、華流ドラマの師匠からドラマ情報中国気づき


「恋心は玉の如き」が面白いそう


そう言えば、ブロ友さんも面白いって書いてはったよね


「家族の名において」の人なのね


バタバタしてて録画してなかったけど、U-NEXTであるからまた観よう





新しく始まる「六扇門」



ディリラバよく出てるよねー






「宮廷の諍い女」は私は観たことあるのよね



王様がブサイク過ぎて、ブロ友さんと「現実はこんな感じだったのかなー」



なんて言いながら、観ました(笑)






後、娘二番あーちゃんと観始めた「脱出お一人島シーズン3」



こういうシリーズってなかなか初回を超えれないけど、今回はどうかな?



司会の人達のコメントは相変わらず面白い(笑)