お孫ちゃんとお出かけ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は娘一番りーちゃん支店へ車気づき


お宮参りにりーちゃんが着るお着物の不足備品を届けに行きました


ランチに鰻丼を買って行って、りーちゃんと三人でパワーチャージ





かしゃは初めて、こまちゃん抱っこしてご満悦



見てる方は怖い



一回抱っこして病みつきになったようで



りーちゃんが美容院にお着物を届けに行ってる間、こまちゃん泣いてないのに



こまちゃんにかしゃ

「抱っこして欲しい、抱っこしようか、ちーさん抱っこしていい?」



を何回も言ってきて、ウザい(笑)






一通り準備ができた後はお買い物へ



まずは、パンタイム






お次は、オーミ御用達のオーガニックのお店






ビッグビーンズまでは、お散歩がてら歩きました



晩秋とこまちゃん赤ちゃん気づき



こまちゃん、片手グーグー片手パーパーで、一人ジャンケン






最近は赤ちゃんの名前を考える時に二つの条件を取り入れるんだって



①国際的



②ジェンダーレス



なるほどねー



クリスマスツリーとこまちゃん赤ちゃん気づき