楽天マラソン | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




楽天マラソン始まったし
ブルーハート前回購入したミネラルウォーターが娘二番あーちゃんに好評だったのでリピ


シリカ入りで、ラベルが剥がしやすくネイルに優しく優秀








ブルーハートこれもあーちゃんが欠かせないドライなつめ








ブルーハートこちらはちー家女子全員が欠かせない炭酸スプレー







ブルーハートお嬢達が傘立てに日傘を収納しないから、これを買ってみた







ブルーハートてぃーちゃんのドッグフード計量用スプーン



今は普通にスケールで量ってるからねー



便利になるといいなー






ブルーハートこちらのふるさと納税返礼品のお肉は今日届きました


まだ食べてないけど美味しそう


配達月選べて便利です


美味しかったら、来月また頼もう













ブルーハートこちらのふるさと納税返礼品の鰻の蒲焼きも美味しかったし、そろそろ追加頼もうかなー