whoo | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日もあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


小雨が降ったり、止んだり、紛らわしい(笑)





昨日の夕食は
キムチきゅうり、冷奴、トマトすき焼き、スープでした


きゅうりといえば、母が自家菜園のきゅうりが早くも3本なったと嬉しそうでしたおばあちゃん気づき


畑仕事はいつタネを巻いて、いつ収穫する、、、


と、近い未来の事を考えるから認知症防止に良いそう


なので、無理のない範囲で家庭菜園を楽しむの大歓迎飛び出すハート





デザートはピスタチオショコラピンクマカロン





位置情報を確認できるゼンリーが終わって、寂しいなー



と思ってたら、娘二番あーちゃんがwhooを見つけてきて皆大喜び(笑)



位置情報で、娘一番りーちゃんが家にいるのを見たら



今日はリモートできてるんやね、良かったー



とか



お互い近くにいたら連絡とって会えたり



娘二番あーちゃんが、帰りの電車に乗ってるなー



と思ったら、お風呂入れたり



なんやかや、便利左差し



数日使った感じ、ゼンリー並みのレベルで使いやすいでオススメです