優しい♡お誕生日プレゼント♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日もあさんぽからスタートしっぽフリフリ飛び出すハート


病院の検査結果はなかなか改善しませんが、食欲もあり元気なてぃーちゃん


娘二番あーちゃんと東洋医学療法の水分をたくさん摂るのをしよう


と話してます中国気づき




今年も素敵なお誕生日プレゼントをたくさん頂きましたプレゼント気づき


頂いた順にアップします


一番乗りはテツコちゃん


大変な中なのに、私にまで気遣ってもらい申し訳ない気持ちでした


母が救急車で運ばれて入院になり、急遽山口県に行ったので


テツコちゃんの
「賞味期限があるから早めに開封して」の言葉に甘えて


お嬢たちが開けて早速頂きました


「どれ食べても美味しい!!


と大喜び女の子女の子飛び出すハート



私も実家から帰ってきて、お嬢たちが冷凍保存してくれてたので、毎日楽しみに食べてます飛び出すハート



こちら似た感じのお菓子食べたばかりでしたが、格が違うお味




ビジュアルも格が違う




こちらのショコラティエ・エリカお取り寄せしたいと、思ってたの飛び出すハート



以心伝心飛び出すハート飛び出すハート




特にこのマボンヌミニチョコレート



見た瞬間歓喜アップアップアップ




東京ピーナッツマニアはやめられない、止まらないお味飛び出すハート




テツコちゃんのブログで気になってた復元ウォーマーのネックウォーマーとレッグウォーマーも



これで真冬のあさんぽもどんと来いだわグッ気づき



大変な中、たくさんありがとうハートハート



感謝ハートハートハート