退院 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は母が退院で、妹が父と迎えに行ってくれましたおばあちゃんおじいちゃん飛び出すハート


無事退院できて、父母の声が明るくて嬉しそう


良かったねピンクハート


妹はみる人が二人に増えて大変だろうな、、、


水やりは兄に任せるように言ったが、生真面目は妹は水やりもしたんだろうな、、、


毎晩、LINEで愚痴の長電してきてたけど 今宵は愚痴をこぼす余裕がないよう


お姉ちゃんは、心配してるよ



かしゃが「仏壇参り、仏壇参り、、、」


とうるさいから、てぃーちゃんのトリミングと自分の美容院の間の僅かな時間にかしゃの実家へ


その後、バタバタで美容院へ飛び出すハート



カラーして白髪がなくなってスッキリ



てぃーちゃんとお互いスッキリ女の子しっぽフリフリキラキラ




段々とウトウトするてぃーちゃん




かしゃが腰痛対策に「座椅子」「座椅子」とうるさいから購入に



腰痛の原因は、お腹出して立ったり座ったりしてるからなんだが



客観的に自分を見れないのよね



ほんまに、かしゃが私にさせたい事を私がするまでしつこく言うから ノイローゼになりそう凝視



こっちはあなたと違って多忙やねんムカムカ




カートに乗ってるてぃーちゃん




AWもH&M良さげ






新鮮なお魚パパッと購入



遅い時間でお得になってましたグッ気づき




夕食は

鰹たたき、プルコギ、韓国風卵焼き、スープ




羊を枕に寝てるてぃー様




写メってたら、起きたてぃー様