ダニエル→CAオーガニック→ウーフ→BUNNY BEANS | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は、ランチの後バーンタイで夕食のテイクアウト分をお願いして


ダニエルへむらさき音符


店外に数人の列


並んでたらいつの間にか長蛇の列でビックリびっくり




ボックスクッキー可愛いの出てました



↓今までのクッキー



ケーキも種類揃っててラッキー



カヌレも透明アクリル板で安全に保護されてたので購入
←コロナ収束してもこのシステム継続して欲しい



うなぎの寝床は白が好み



いつものオーガニックのお店



フルーツビネガーキット便利そう



ウーフさんでお紅茶とハーブティー購入むらさき音符


しばらく来ない間に東京店オープンしたんですね



BUNNY BEANSでカフェテイクアウトして、バーンタイで夕食受け取って帰宅むらさき音符


久しぶりの芦屋界隈、コロナ感染者増えてきたからか以前よりお店側はコロナ対策がキッチリされてました


が、お客さん側はソーシャルディスタンスの意識はなく、以前は飲食店で見かけなかった年齢が高い大人数のお友達らしきグループもアセアセ


ちー家のように消毒液を持ち歩いてる方は意外といなくて


今まで以上に気をつけなければ、、、と感じた一日でしたアセアセ