定期便 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



2021年一回目の実家からの定期便は、バンペイユやネーブル、お菓子、お漬物、お海苔でしたむらさき音符


バンペイユ×8個アセアセ


段ボール重過ぎて必死に運びましたアセアセ


「ネーブルは皮が薄いから輪切りでたべ、バンペイユは上と下を2センチくらい切ってから切らんといけんよ。手を切らんようにせんといけん、、、」


と、心配がつきない様子


私はお父さんの身体が心配だけどね


お互い心配し合うお年頃だねハート


いろんな意味でありがたいハート


さて、娘二番あーちゃんから問題です


「バンペイユって漢字でどう書くでしょう?」


answerは最後



博多の女久しぶり



父の大好きなお取り寄せしてるお漬物とお海苔


ピリ辛バージョンも出て山口県も頑張ってるむらさき音符



早速朝食のフルーツにバンペイユむらさき音符



バンペイユ→晩白柚