朗報♡感心 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


一月三日


朝から朗報ですハート


昨晩はしっぽフリフリてぃーちゃんが一度もWCの粗相がなく、久しぶりにゆっくり寝れました


が、てぃーちゃんもお疲れのようですごいイビキ(笑)


今朝のお散歩ではWCが通常に戻り一安心ハート


明日から病院があくので、今日一日お家でゆっくりします


ご心配してくれたお友達、ブロ友さんありがとうございましたハート


朝からお嬢たちはそれぞれソロ活動です


大人になってきてそれぞれの世界があるんだな。。。


バレエバレエバレエ


昨晩はたまりにたまったティッシュジェンガ


どれだけ高く積めるか


高さが身長を超えると難しくなってきますアセアセ



そろそろ崩れそうかなアセアセ



ガッシャーーンハッ


と崩れた上に娘一番りーちゃんダイブ(笑)
←箱の角が痛いらしいよ(笑)



お次は三人で5分目標に箱を解体左差し


結果、5分48秒



最後は誰が一番たくさん解体したか数えて盛り上がりました


140箱ありました


しかし、我が子達ながら何でも遊びに変えて楽しんでて感心するわハート


お家もティッシュの空き箱がなくなってスッキリキラキラ