無限ぎんなん♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今日は娘一番りーちゃんクライアントへピンク音符


久しぶりの社会はどうだったか感想を聞いたら


りーちゃん
「週に2日出るくらいがベストなのに気づいてきた」




なるほど、なるほどピンク音符


夕食にずっとぽっかり食べ忘れてたぎんなん


封筒に銀杏入れてお塩ふりふりして電子レンジで60秒


チンッ


弾ける爆発音が迫力あるけど簡単、楽ちん


割れてない子はペンチで


ガッチャン


食べ忘れてたわりに美味しくてパクパクピンク音符



夕食は

ロゼワインハンバーグ

ロゼワイン筑前煮

ロゼワインプルコギ

ロゼワインスープ



デザートは焼き栗に実家になった柿もみじ


今年は実家の柿の木は20個しか柿がならなかったけど、お味は過去最高に美味


少数精鋭左差し


良きハート



柿がピカピカなのはA型の父が綺麗に磨いて送ってくれるからピンク音符


父も徐々に体力が戻ってきて、最初は自宅の長廊下歩くのがやっとだったのが


昨日はゴルフの打ちっぱなしを三振りしたそう


まだまだラウンドは無理だけど大進歩ですハート