ラプンツェル、孫に必ず教えると決意← | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


道の駅かつらぎの後は、プティアルシェでケーキ購入ピンクマカロン




ご当地ブランドの勾玉の形のショコラ・ダンティーク


こういうのお味今一つだったりしがちだけど、こちらは↓説明見て分かるように間違いなく美味しい




品切れと思わず追加を作る場合もあるので、お店の方に聞いてみるべし


ちょうど、いちじくのタルトを作ってるとこでラッキーむらさき音符





フルーツ系やモンブランがオススメです



トミカのろうそく可愛くて男の子喜びそう


3or4歳と5or6歳の女の子とパパが入ってきて、二人とも顎マスクにしてるけど可愛いな〜


と思ってたら


5、6歳くらいの女の子
「アッヒョーン💦アッヒョーン💦」


と、ケーキのショーケースに向かって大きなクシャミ


多量の飛沫滝汗


あらら


パパは無反応


ラプンツェル的にも子供だからしょうがないと思うが


孫ができて物心ついたら、一番に世界共通のクシャミのマナーを教えよう


と思ったのであった


ちゃんちゃん