こんなものまで届けてくれるんや〜 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今日のおうちランチは三色丼でしたむらさき音符


なかなか美味で好評、好評拍手



最近のお買い物むらさき音符


界面活性剤を使ってないボディソープ



お菓子いろいろ〜



ちーNo.1のおかき


やめられへんタイプ



家事は全てゴム手袋してます


ちー家ロングセラーのゴム手袋


ゴムかぶれもしなくて使いやすいです



ヘビロテの硬度高いのに飲みやすいゲロルシュタイナーロゼワイン


田中みな実ちゃんの真似っこして一日水分3リットルとってるからすぐなくなります



日用品もいろいろ


失敗した2品アセアセ


フィニッシュは液体が良かったのにお粉


ボールドはジェルボールが良かったのに液体


おしい左差し


日用品が配達されてるの見て


かしゃ
「こんな物まで届けてくれるんや」


と(笑)


そうそう便利な時代よねむらさき音符