意識高い系女子が選出!彼氏に最適!イケてる男の最新職業ランキング | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨晩、娘一番りーちゃんと「今夜比べてみました」を視聴むらさき音符


サバチー知らなかった



カズチーは聞いたことあるけど食べたことない



1990年女性が選ぶ「結婚したい男性の職業ランキング」


1位サラリーマン


サラリーマンもいろんな会社あると思うが、ざっくり



2012年女性が選ぶ
「結婚したい男性の職業ランキング」


1位公務員


公務員もいろんな公務員あると思うが、ざっくり(笑)


かく言う私も、かしゃの収入知らずに結婚したが(笑)



2020年「彼氏に最適!イケてる男の最新職業ランキング」は逆に細かくてビックリ


内科医とか、First駐在終了総合商社営業とか(笑)



私が知らない職業もびっくり


馬の調教師とかレアらしい(笑)


確かにお会いしたことないわ






この間娘一番りーちゃんに教えてもらったワードも


GAFA左差し


チョコかっ


それはGhana(笑)


GAFAは、Google、Amazon、Facebook、Apple


更にMicrosoftを含むとGAFAM



1位、メガ系企業デベロッパー


2位、大手企業エンジニア卒IT起業家


3位、法曹三者


だそう


「どうですか?」


と聞かれて、指原
「自分で稼ごうと思いました」


さすが、コロナ感染症に2,000万寄付した女子は違う拍手


なんやかや面白かったけど、138人にアンケートして30位まで出てるって


かなり意見がバラついてるのかな?


かしゃは「複数回答したんちゃう?」




気になるとこそこっ(笑)左差し