ビックリ(*゚▽゚*)”L寸からM寸へ” | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


テツコちゃんのブログ見てビックリびっくり


めちゃめちゃ痩せてるびっくり


痩せたとは思ってたけど
家族のように長年一緒にいるからこんなに痩せてたとは気づきませんでした


テツコちゃんが運動を始めた時には意外でしたが、とっても運動に向いてるようでジムにフィールサイクルにヨガを楽しんでて


毎回誘ってくれましたが
一歩でも歩きたくない派の私はどれもすることがないまま今に至りますアセアセ


ちー家では
テツコちゃんは仕事に遊びに運動に、毎日私の何倍も動いててスーパーパワフルウーマンと言われてますむらさき音符


テツコちゃんが最近言ってる「体重より見た目」に激しく同意


私の大学の時の同窓会の全体写真を見て毎回


お嬢たち
「ママくらいの年齢になると少しふっくらしてるくらいがいいね」




同窓会だとみんな同じ歳だからこの言葉説得力あります


お友達もブログ見てるのでみんな「私の事だわ!」


って、思ってるかな〜むらさき音符