手抜きとトッケビ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は娘二番あーちゃんが体調不良で「トッケビ」観ながら


ゆったり


という事で、あーちゃんも韓国ドラマデビューむらさき音符


あーちゃんが字幕か吹き替えどっちにしようと


もちろん字幕オススメ


観てるうちにハングル何となく分かってくるからね〜


トッケビはカナダのシーンが美しいハート


「イドンウク、(従兄弟)の〇〇ちゃんに似てるやろ?」


あーちゃん
「似てる、似てる(笑)」




さてさて、あーちゃんは韓国ドラマにハマるでしょうか⤴︎


おうちランチは
あーちゃんが食欲なくてリゾット


かしゃとお二人様だし手抜き


お蕎麦湯がいて、引き継ぎのお惣菜のゴーヤチャンプルとかき揚げでした



デザートは大好きなベタなショートケーキ



あーちゃんが韓国ドラマ観てる横で、てぃーちゃんも高いびきでお昼寝ですしっぽフリフリ