やっと登場〜♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


コロナで娘一番りーちゃんが3月初旬から一番にリモートワークになった時に


無印良品でおうちランチ用のレトルトをまとめ買いしてました




あっという間に家族全員ステイホームになったので、二人分ずつしか買ってなくて使わないまま


数ヶ月が経ち


徐々に家族も出掛ける日が増えて


またまた、りーちゃんと二人の日々が戻ってきました



という事で、やっと無印良品の登場〜むらさき音符


今日のおうちランチは
ナイフとフォーク無印良品の生ハムときのこのポルチーニクリームのパスタでした


炭酸水飲みたくて、娘三番ゆーちゃんのお酒に使う用を拝借


初ゲロルシュタイナーむらさき音符


コントレックス苦手=超硬水苦手


と思ってたから硬度1310mg/Lで飲みにくいかな?


と思ったけど、意外に飲みやすい


硬水はマグネシウムやカルシウムが多く含まれてるから愛飲しようかなむらさき音符



パスタも美味しかったですむらさき音符