春巻きの皮でめちゃ美味しいデザート♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨晩は花火を見るの忘れてましたが、窓の外側にカメムシがピッタリくっついてて


大騒ぎびっくり


何でも兵庫県でカメムシが大量発生してるとか


ここ大阪なんだけど。。。


昨日は娘一番りーちゃんめちゃクタクタで帰宅アセアセ


りーちゃん電車で座らない主義だけど、あまりの疲労に座ったもののやっぱりコロナ菌が気になり立ったそう


見えないコロナ菌との戦いガーン


娘二番あーちゃんも2カ月ぶりの専門学校に疲れて帰宅アセアセ


教壇の先生の前にレジ前にあるようなシールドが下がってて


全員マスク着用義務


生徒の席は話さない事前提なのか横は専門学校側からソーシャルディスタンスが決まってて
前後は生徒が自主的にソーシャルディスタンスしたそう


マスクしながらの答練はなかなかキツイようですアセアセ


お勉強だけで大変なのに、マスク着用で息苦しく見えないコロナ菌との戦いまでアセアセ


その上、電車内ではソーシャルディスタンス保つためにあちこち移動アセアセ


それは疲れますよねガーン


冷感で息苦しくないタイプのマスク探しをしよう


またオススメあれば教えてもらえると助かりますハート


取り敢えず、家にある↓こちらをお試ししてみようあーちゃんが左差し





昨日の夕食は
ナイフとフォーク鯛の中華サラダ、春巻き、サンラータンスープでした





春巻きの皮にリンゴとあんこを包んで揚げたのにシナモンふりふりすると


めちゃ美味しいです