kojii kojii流サムギョプサル〜♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今日も暑くなりそうですねむらさき音符


朝からお掃除と並行して
パンズ作りと娘二番あーちゃんの試験官してます


時間配分や作業手順など。。。


脳トレになるわ左差し


昨日の夕食は
サムギョプサル、トッポギ
ビオマルシェに入ってたとうもろこし、そら豆


トースターでそら豆焼いてたら、みんな同じ反応


トースター開ける

「焦げてるよ」


と(笑)


「焦がしてるねん」


と毎回同じ返答


てぃーちゃんがそら豆パクパク食べてました


お豆大好きなてぃーちゃん



サムギョプサル食べながら、ハリーポッターのどのシリーズが好きか談義


三大魔法学校対抗試合があった「ハリーポッターと炎のゴブレット」が人気でした




サムギョプサルの食べ方は8年前に韓国のKogii Kogiiで習った食べ方をずっと続けてます


巣篭もりで時間あるからブログさかのぼってみたら、2012年にお嬢達と韓国行ってました


懐かしや〜


このお店まだあるのかな⤴︎


kojii kojii流サムギョプサルの食べ方


お肉を焼く

きなこをつける

サンチェたれ、お肉、玉ねぎ、大根、キムチを巻く
*玉ねぎ、大根は浅漬けに

パクリッ


めちゃ美味しいですむらさき音符