ドラマにカオマンガイ♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今日も暑くなりそうですねむらさき音符


最近娘二番あーちゃんが楽しみに観てる「ラブシャッフル」にDAIGOが出てるそう


リアルタイムで観てたけどDAIGOの記憶が全くない左差し


昨晩はあーちゃんたまたま「グッドドクター」を観てよかった


って話してました


そうそう「グッドドクター」感動するよねハート


コロナの影響でドラマの再放送が多い中、古い感じがしないドラマってすごいな。。。


って感心してますハート


「めっちゃ時間できたらNetflix契約しようかなー」


娘二番あーちゃん
「ふっふ(笑)」




あーちゃんには既に私が暇に見えてるよう左差し


それが、普通にTVでしてるドラマもドンドンビデオに溜まっていってる状態で


暇そうに見えてそうでもないのよ(笑)


昨日の夕食は
ナイフとフォークオイシックスの『(おまかせ)ちゃんとOisix5days食材セット』の3日目で


ロゼワイン自家製だれで!カオマンガイ
ロゼワインなすとパプリカのマリネ
ロゼワインカリッ!やみつきフライド大根でした


カオマンガイは予想通り好評で


カリッ!やみつきフライド大根は大根を揚げる発想がなかったので


ビックリ


娘二番あーちゃんが気に入ってましたむらさき音符


こちらのオイシックスの食材セットだと少ししかゴミがでません


って、ちー家がゴミ多いだけかもだけど






↑のオイシックスメニューに冷奴と中華スープをプラスで作りました