妄想ではありません | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨日玄関に出ると、めちゃめちゃイケメンが
「ちーさんに会いにきました。ちーさんいつも綺麗。これお子ちゃまの食べ物ですが。。。」


とお寿司を渡してくれました


と言う夢をみました


ではなく、現実でした左差し


小さい頃にお世話した近所のかしゃの従姉妹のお子さんが成長してめちゃめちゃイケメンになってて


俳優になったらいいのにレベル左差し


で、時々お届けものをしてくれますむらさき音符


正直な良い子に育ってくれておばちゃん嬉しいよ左差し


夕食にイケメンが持って来てくれたお子ちゃまお寿司美味しくいただきましたむらさき音符



後は
ナイフとフォークお豆腐ハンバーグ、筍のバター焼き、お惣菜いろいろ、筍の中華スープ


お豆腐ハンバーグは長年愛用してるcookpadレシピでオススメです


お嬢たちから「ふわふわで美味しい!」頂きましたむらさき音符




筍のバター焼きはモッツァレラチーズをonして焼いたら好評でしたむらさき音符


娘二番あーちゃん
「筍いつもと切り方違うね」.




鋭い左差し


実は今回の筍、母が早くに送るため


炊く→急冷→当日送る


例年の筍、炊く→自然に冷ます→翌日送る


と冷ます部分に違いがあり、少し固かったので薄く切ってバター焼きに


母に
「どうだった?」と聞かれ


「めちゃ美味しかったよ」


と例年より固かった事は言わず


神様も思いやりの嘘は見逃してくれるはずハート