ニューヨーク建築とバスケ観戦☆彡 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


心配症の母がコロナ情報にピリピリしてる中


ニューヨークに旅行中の娘一番りーちゃん、マイナス3度の中パワフルに楽しんでるようで


よかった、よかったむらさき音符


写真に写ってる道行く人たちがマスクしてる人皆無で


海外ではマスクしてる人=病気の人


説は本当なんだな。。。と実感左差し


ブルックリン橋とりーちゃん


写真的に快晴でマイナス3度と思えない(笑)



道行くわんちゃんたちが裸族なのが気になるりーちゃん



過保護なわんちゃんでもお洋服一枚らしい


ちー家のてぃーちゃんは冬場は


お家→お洋服一枚


お出かけ→お洋服+ダウンでもブルブル震えてる(笑)


超絶過保護



↓ワールドトレードセンター駅


なんて美しい駅むらさき音符


設計を担当したのは、アテネのオリンピックスタジアムも手がけたスペインの建築家サンディアゴ・カラトラバ氏



バスケ観戦もしたよう


バスケのチケットのお値段にビックリびっくり


最前列は千万円超えとか


さすがアメリカンドリーム左差し



↓注目のハドソンヤードのヴェッセル


ヴェッセルとは器と言う意味だそう


それで下の方が小さく上に向かって広がってて確かに器の形


中は高級ショッピングモールになってるそう


文化のあるヨーロッパの建築も素敵だけど、最新鋭の建築技術で造られてるニューヨーク建築も見てみたいな


と、りーちゃんのニューヨークからの写メを見ながら思うのであったむらさき音符