もしもしカメよ手洗い♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今朝はオフで「寝るぞー!」


と気合いいれてましたが(笑)いつもの時間に目が覚めて悔しくて二度寝しました


お友達から
「新型コロナウイルス対策に手洗い消毒が大事で、もしもし亀よの歌を2回歌いながら手洗いしたらよい(30秒くらい)」


と聞いたまま娘一番りーちゃんに伝授


りーちゃん
「全部歌えんわ(笑)」


それは大変と言う事で、「もしもしカメよ」の確認


「もしもしカメよ、カメさんよ
世界のうちでお前ほど、歩みののろいものはない
どうしてそんなにのろいのか」


です(笑)


LETSもしもしカメさん手洗いむらさき音符


最近のお嬢たちの外出用消毒液とうがい用ミニコップ


消毒液使いやすいらしくてよかった、よかったむらさき音符