アプリ詐欺に合う(^^;) | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


私が山口に帰省してる間にかしゃはアプリ詐欺に自主的にあってました真顔


かしゃ
「音楽のアプリをダウンロードしたけど音楽が聴けない」




娘二番あーちゃんがどれどれと見てみると


なんとアプリ詐欺にあってるではないですか真顔


しかもかしゃ年間契約してるし真顔


しかし、アプリのマークが正規のによく似てて(笑)


かしゃ慌てて解約してたけど、ちゃんとできたのかな


ラジカセ世代のかしゃがアプリで音楽聴くなんて100万年早かったね(笑)


昨晩は娘二番あーちゃんが珍しく夕食をお家で食べる日


あーちゃんから餃子のオーダーが入り、餃子奉行の娘一番りーちゃんもちょうどいてラッキー


メニューは
餃子、かぶらやさんの鴨、りーちゃんがゴルフでもらってきた野菜ディップでサラダ、台湾で買ってきたカラスミ。。。





最近ちー家ブームのリッツカナッペ


チーズ+カラスミ


チーズ+スモークサーモン



餃子の横でカラスミも焼き焼き



デザートはあーちゃんがお土産に買ってきてくれた和菓子むらさき音符


おはぎは完売で豆大福と桜餅


桜餅が香り高いむらさき音符



てぃーちゃんも豆大福をパクパク



今日の娘二番あーちゃんのお弁当お弁当


チキンの照り焼きなどなど