どこでもドア♫٩( ᐛ )و須磨離宮公園 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


ルアンでランチの後は須磨離宮公園へむらさき音符


実はこちらもずっと行きたいと思いながら来れてなかった場所の一つでめちゃ嬉しい




澄んでる空気の中てくてく


いい気が流れてます



薔薇も終盤かな


薔薇=6月と思ってましたが、最近秋の薔薇の存在を知ったばかりでなんとタイムリー




何となくベルサイユ宮殿の中庭を連想する景色



秋晴れの中の散策が気持ちよくて至福むらさき音符





カフェがありモーニングからランチ、カフェまで利用できてこういう場所が近所にあるといいな







ハーブティー飲みながら止まらないトークむらさき音符


2つ前の季節にあった事が身体に出る


とか


レイキヒーリングがいい


とか


この日一の名言はお友達のお友達が言われた
「9割がたはお金で解決できる」


お友達のおかげで、大阪からまるでドラえもんのどこでもドアを使って須磨にワープしたような夢見心地の楽しい一日でしたむらさき音符