滋賀に向かってからの三田プレミアムアウトレット♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨日はてぃーちゃんの11歳のお誕生日でしたむらさき音符


てぃーちゃんDAYで朝早くから
かしゃ、娘一番りーちゃんと滋賀へ向かうも雨がパラパラからのザーザー


ランチのお店に電話するとテラス席closeになったと


ガーーーーーーン滝汗


電話番号聞かれたけどcloseのお知らせはないのねあせる


急遽芦屋方面へ方向転換左差し


せっかく早起きしたし、久しぶりにミシェルバッハでクッキーローゼでもGETしようとお店に電話すると


定休日


ガーーーン滝汗


せっかく早起きしたし、三田プレミアムアウトレットへ
←転んでもただでは起きないタイプ


西に向かってくと 雨がザーザーからのパラパラからの曇り


西に方向転換して正解左差し


三田プレミアムアウトレットにほぼオープンと同時に到着し駐車場にもスムーズに止めれて


お腹ペコペコでいきなりランチむらさき音符


早い時間で空いてました


1度食べたいと思ってた一風堂のラーメンをしっぽフリフリてぃーちゃんがチャーシュー食べれるように
チャーシュー9枚入りのスペシャルトンコツにラーメン




しっぽフリフリてぃーちゃんチャーシューパクパク






かわいいハロウィンツリーむらさき音符



交代でお買いものむらさき音符


かしゃのお買いもの待ちのてぃーちゃん


叫ぶから周りの視線が痛い滝汗


感想言い合いながら3人で見たり、2人で見たり、パッパッと1人で見たり。。。


楽しいお買いものむらさき音符




カフェ休憩はスタバでむらさき音符


みんなのカフェタイムより一足早くて混んでなくてスムーズ


スタバのスイーツミニサイズ出ててちょうどいい大きさ



ベリーソースドーナツかわいいむらさき音符




ハロウィンレッドナイトフラペチーノむらさき音符



しっぽフリフリてぃーちゃんは大好きな生クリームを堪能


かしゃがてぃーちゃんのお洋服、夏物の体感マイナス3度のと冬物としか持ってきてなくて


脱いだり、着せたり。。。


秋は合服でしょむらさき音符







帰りも混雑する前に出て、六甲道でたこ焼きパクパク


早起きは三文の徳ですねーむらさき音符



↓私の戦利品



かしゃはスポーツウェアや靴、りーちゃんはゴルフウェアや名刺入れ買いましたむらさき音符