貸切りでライオンキング♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今朝はお弁当作り終わっても娘二番あーちゃんが朝ごはん食べに来ないなー


と思ったら


一時間間違えて早く起きてました笑い泣き


5分でも寝ときたいのに痛恨のミスが過ぎる笑い泣き


昨日は朝一からライオンキングを観に行きましたむらさき音符


まさかの貸し切り状態でドセンターで視聴左差し


セレブ感ー(笑)


私たちとカップルの計4人と思ってたら、終わって出る時におじいちゃんが1人いてはって


ビックリ


そして、序盤でカップルが盛大にポップコーンをひっくり返しました


そうそう人数よりポップコーンより感想左差し


お友達のお嬢さんがディズニー映画の中で一番
と言っただけあって


始まってすぐ「えっびっくり3D」って思ったほどの映像


木々に触れられて、向かってくる象に踏まれそうな勢い(笑)


CGの技術に絶賛拍手


もう子供の時のシンバがしっぽフリフリてぃーちゃんに見えて見えて可愛くて可愛くて


動物の世界まで女子が強くて、ほんまに女子がか弱いって時代は終わりましたね


ライオンキングも終盤の終盤ですがオススメですむらさき音符


映画のお供に
お友達→お腹空いててホットドッグ+コーラ


私→ポップコーン+ジンジャーエール


お一人様のポップコーンの場合、お味が一種類しか選べず悩んだ末にキャラメルに


お一人様もハーフ&ハーフ作って欲しいなーむらさき音符



今日の娘二番あーちゃんのお弁当お弁当


ササミのピカタなどなど