25年目の移転♫よねむら① | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日は移転してリニューアルオープンしたよねむらさんへむらさき音符


骨董屋さんの多い通り


そういえば、蓮華さんはこちらから新地へ移転されましたね



京都らしい素敵な佇まいむらさき音符



玄関の上には小さな守り神鍾馗さんむらさき音符


よねむらさんの鍾馗さん勇ましい


お店に入るまでにもう一つ陶器の置物が隠れてるので行かれたら見つけてね


答えは次の記事でむらさき音符



暖簾もかわいくてむらさき音符



店内はシックな洋で、ポイントに青とマスタードカラーむらさき音符




照明がどこから電気が通ってるのかな?


と不思議な上にハイセンスむらさき音符




マスターズドリームでカンパ――――イむらさき音符



冷たいカボチャのスープとお抹茶のアイスクリーム


斬新な組み合わせですが美味しいむらさき音符



バケットもGOODむらさき音符



ロゼワインカレイのカルパッチョと鱧 夏野菜のピクルス添え
 



ロゼワインアサリのクラムチャウダー


小さい器にアサリが山盛りでビジュアルが斬新


カウンターで一人でお食事されてる女性がいてはりました


余程なグルメ、かっこいいむらさき音符


私のお一人様の限界はアフタヌーンティーor鼎泰豊(笑)


次の記事にcontinue→→→