シャンパン飲み放題♡Bar19♯新大阪マリオットホテル | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日は何年ぶりかのB ar活ロゼワインロゼワイン


テツコちゃんオススメのシャンパンヴーヴクリコ飲み放題の新大阪マリオットホテルB ar19へ



夜景が綺麗ざますピンク音符



カップルシートに おじいちゃんとお孫さんくらいの女の子




大屋政子風おばさんと若い男の子


世の中一体どうなってる滝汗


って、普通におじいちゃんとお孫さん、お母さんと息子さんかも


知らんけど(笑)



なんやかや夜活ほぼしない私はあちこち興味津々ピンク音符



シャンパンやワインにお紅茶飲み放題プラン


と言っても私お酒弱いんだけど(笑)




と言いつつ、結構飲んだ気がする


先日 お酒飲む時には、お水も一緒に飲むといい
とレクチャー受けてたので


早速実践左差し


おかげで気分良くなんやかやシャンパン4杯飲んだと思う


人生最多記録キラキラ


の割に 普通に歩行できたし二日酔いもなし


お水の力ってすごし左差し


ヴーヴクリコのロゼにスタートし




お料理もボリューミー


ロゼワインカリフラワーのムース
ロゼワイン菜の花と桜海老のキッシュ
ロゼワインプティポアとタピオカのミニスープ
ロゼワインホタルイカとドライトマトのマリネ
ロゼワイン桜鯛のソテー 和風リゾットを添えて



ヴーヴクリコのイエロー



ロゼワインレタスラップクラシックハンバーガー(追加料金で2人前変更)


バンズがレタスでヘルシー



ピンク音符仔牛のロースのグリル サルティンボッカ風〜ソースシャスール〜



テツコちゃんが交渉してくれて特別にブラックシャンパンも飲みましたロゼワイン


竹炭が入ってるそう



ロゼワインナタデココとエルダーフラワーゼリー フレーズババロア


最後お紅茶も頂き 一人かわいい酔っ払いも出来上がり解散ピンク音符