朝ごはんが楽しみ♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨晩は「大恋愛〜僕を忘れる君と」の録画を観て松岡くんの男前っぷりに惚れ惚れ


お母さん強烈だけど 松岡くんでいいやん


って思うの私だけ←


「まんぷく」並みに早く続きみたいな


毎日 娘二番あーちゃんの夕食は専門学校で何を食べてるのか、食べてないのか分からない状態


なので、朝食はガッツリ


ある日はサムギョプサル


またある日はマグロとアボカド丼に不室屋の加賀味噌汁


またまたある日はおでん


あーちゃん
「朝ごはんが楽しみ!」


と嬉しそう


そんなん聞いたら母はそりゃ頑張るよね


不室屋さんの家庭にも贈答にもオススメです






おでんのスジ肉刺す隠し技は
おでんの具材が入ってたスチロールのお皿を逆にして使うと便利です





珍しく今日の娘三番ゆーちゃんのお弁当


お肉のソテーなどなど


ゆーちゃんテスト前で絶賛お勉強中です