そっちね。。。 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


今日も朝から気温高くて暑くなりそうです


娘二番あーちゃんの今日のお弁当


ハンバーグなどなど


でしたが、あーちゃんが急いでて写メなし


昨日娘二番あーちゃんから「ブルックリン待ち合わせで」


とLINEきて


なんばのブルックリン ロースティング行って、あーちゃんが座ってるだろう席を見ると


なんとカップル


が、あーちゃんではない


お店の中2往復したがあーちゃんはいない
 

LINEすると


なんと、あーちゃん心斎橋のブルックリンパーラーにいました


ブルックリン違い(笑)





で、トコトコ移動


自分ご苦労


久しぶりのブルックリンパーラー


カキ氷など新メニューもありましたが、お腹一杯でアイスカフェ・オ・レ






あーちゃん、テストが思うほど点数取れてないかも。。。


とシュンと落ち込みモード


「こういう時はパッとお洋服でも買って気分転換しよう」


と誘いましたが、丁重にお断りされあーちゃんまたお勉強に専門学校に戻って行きました


偉すぎる





で、あーちゃんの代わりにケーキ買ったり





お洋服買ったり、親って有り難いね