浴衣〜☆みなと神戸花火大会 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


昨日は娘三番ゆーちゃんみなと神戸花火大会へ


私が若かりし頃の浴衣を着て、髪飾りはお手製の生花


お花屋さんで600円で買って自分で作ったそう


我が子ながらすごし






浴衣も30年以上経ってる感じしない





使った後のお花もちゃんといけて錫も巻き巻きしてお花に優しい






夕食は美味しそうなイタリアン食べてました





私の夕食はまたまた焼肉(笑)







大好きなしそ入りご飯


また食べ過ぎてしまいました





今日は娘二番あーちゃんのお弁当なしで余裕があったので朝食写メれました