熟成肉♡又三郎♯長居 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


五月の月例会は久しぶりの熟成肉の又三郎でした


電車で向かう途中乗り継ぎでたぶん初「動物園前」のホーム


壁がタイルで動物形作ってたり、柱にいろんな動物の写真が貼ってあってなんかかわいい







えっ違和感な光景


ホームのベンチの向きが普通と違う


物知りテツコちゃん曰く
「酔ってホームに転落するのを防ぐためだそう」


違和感には訳があるんですね〜





ハイ、又三郎到着





魅力的な熟成肉がたくさん








私達は個室で





熟成肉登場ーーー


こちらを焼き→アルミで保温→焼き→アルミで保温→焼き


と丁寧に三回焼きます





ユッケのタルタルが美味しすぎて


ビールがビールがビールが飲みたいーーービールビールビール


が、腰痛の身の上でノンアルコールビールで我慢の子






熟成肉待ちに、前菜


トマトのスパイシースープ、ハンバーガー、自家製ソーセージ、自家製ハム、アボカド、甘々のあまおう





更に熟成肉待ちにロースとモモ





ハイ、お待ちかねの熟成肉登場ーーー


美味しいお肉はお塩が合います


トークも社会問題、芸能関係、子供達。。。てるてる坊主の由来まで振り幅広い、広い


てるてる坊主は中国から伝わったものだそうです


お友達オススメのNHKの岡村司会の「チコちゃんに叱られる」観るの楽しみ


次につづく→→→