夢展望のクラッシュショーパンGETしました♪

こちらのレッドハナガラです。





これからの季節、花柄でかわいいかなーと思ったのですが、
届いてみたら今の時期からでも全然履けちゃう感じでした!!


早速履いてみました。


上半身もっさりですみません・・・


オールシーズン着られそうなデザイン。


夢展望さんの商品を着るのは初めてなので、
安いってイメージ先行で品質はあまり期待していなかったのですが、
意外にもしっかりした作り!!


ダメージ部分ですが、きちんと裏がついていて
肌が見えないようになっています。


こんなかんじ。


そして切りっぱなしのすそ部分も
端ミシンでほつれないようになっていました!


伸縮性もあり、すごくはきやすいです!

最近太ってきたせいもありますが、
Sサイズでかなりピッタリ目でした。

普段だいたいボトムスはSサイズなんですがね・・・


なので、ゆったりめが良いなら1サイズあげると良いかも・・・

ですが、伸縮性があり、はいてるとなじんでくるので、
そのままでも十分でした!!


お値段も1580円とかなりお安いですよね!
109とかギャルショップでもこの値段では買えないですし!!

これからの季節どんどん着まわせそうだし、
他の色もほしくなっちゃいました><




夢展望ファンサイト参加中