昨日から公開している

「ネガティブの種診断」

 

たくさんの方々が

診断してくれていますが

1番多いタイプは「ひまわり」!

 

 

「え、ひまわり!?

それってどういうこと!?」

 

 

と、気になる方は

無料&1分でできますので

ぜひ診断してみてくださいね!

 

 

s://resast.jp/page/fast_answer/5780

 

 

 

 

ネガティブの種は

あなたの思考・行動・感情

そして発言にネガティブな影響を

与えている根本原因です

 

 

「自分は人から好かれないと

 強く思う」

 

「少しの失敗でも

 人として駄目だと常に不安」

 

「自分のことを優先にするのは

 罪悪感がわく」

 

 

実は、こういった生きづらさも

ネガティブの種からうまれています

 

 

でも、ほとんどの人が

目の前の生きづらさだけを

どうにかしようとするんですよね

 

 

例えば

 

自分が人から好かれないと

思っている場合、

「誰からも好かれる人になる」という

方法ばかりしようとしますが

 

「自分は誰からも好かれないんだ」

という考えは

なかなかなくならないんですよね

 

 

過去の私もそうでしたし

クライアント様も長年そこに

苦しんでいた方が多いです

 

 

 

だから、本当にしなければならないのは

 

「自分は誰からも好かれない」という

考えをうんでしまっている

ネガティブの種をみつけること

なんですよ

 

 

だって、

体の具合が悪い時は

今の症状が何が原因で起こっているか

きちんと診断しますよね?

 

原因がわかるからこそ

どのように治療をしていけばいいか

明確になりますし、

1番適した薬も処方できますよね?

 

心も同じです!

 

 

だから、

あなたの生きづらさをうんでいる

ネガティブの種が何か

ぜひ診断してみてくださいね!

 

無料ですし、

1分で診断できちゃいますよ!